やさしさまんてんの支援員北野です☺️
先日、久しぶりに少し遠出をしてきました!
移動の途中で立ち寄ったサービスエリアでは、とても綺麗な景色に出会うことができました😊

当日は少し曇り空でしたが、心地よい風が吹いていてとても涼しく、自然を感じながらゆったりとした時間を過ごせました。
普段とは違う景色を眺めることで気分もリフレッシュでき、ドライブの楽しさを改めて感じることができました♪

サービスエリアでひと休みした後も、まだまだドライブは続きます!😆
道中ではさまざまな景色を楽しみながら、充実した一日を過ごすことができました。
皆さんも機会があれば、少し足を伸ばしてお気に入りの景色を探しに出かけてみてはいかがでしょうか?✨


